忍者ブログ

ABCDE←

更新履歴・メモ 【from 07'02/08】

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした。

2007/11/04 (Sun) - 外部リンク

先日の「スキマフェスティバル」、参加された皆様どうもお疲れ様でした。
同島の皆様にはお相手していただいたりいろいろ手伝っていただいたりで、
ありがとうございました。
購入していただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

奈良から東京へ、と言うのは、さすがに疲れてしまいましたが。
今日は一日しっかり休んだので、だいぶ元気です。

楽しかったー!!


あ。来れなかった方に。
当日と違いオマケのシオリやセット販売はありませんが、
ドリームマーケットさんでの通信販売を開始しました。
私自身はほとんどイベント参加をしないと考えられますし、
マイナーに程があるジャンル、しかもぬるいエロですので、
アニ●イト販売なども(今のところ)考えておりません。
どうぞお買い求めはこちらをご利用ください。
PR

THE-07

2007/10/31 (Wed) - 外部リンク

11月3日、大田区産業プラザPiOにて開催される
スキマフェスティバル内「THE同人誌即売会」に出没します。
スペースはTHE-07、会場の端の端です。
新刊1冊、ってかそれくらいしかないですが。
半分、某所投下作の加筆修正版ですがー!!

500円です。おまけをつけると思います。
あ。18禁です。
…未満の方には100円でおまけのみお売りします。


あと、念のため。
某所投下時のトリップですが、
あれは「斑目 鳩麦」に関わる一切の言葉から
導き出せないように設定してあります。
たとえ住所本名年齢その他全ての個人情報を洗っても
あの文字列にはならない、ということを
「偽者ではない」ことの証明に宣言します。

…というか、
長く更新してなかった理由の一部ですが。
…人のサイト見て、いきなりウェブ拍手で
「某所の文体のパクリですか!?」と言うのは…
さすがに、どうかと思いますよ…?
知って置いてくださいね、誰かさん。


サンプル

書き下ろし収録作「対象a」
冒頭



―――――――――――

強い西日にうたた寝から目を覚ましました。
そんな休日には、貴方を思い出します。
あの日、私の髪を梳いてくれた貴方は今。
あの頃と同じように、どこかで私を見守ってくれているのでしょうか?
 
「自分は明日、非番なのでアリマス」
所要で出向いた南東京署のロビー。
落葉一郎巡査は、そう言って胸を張った。
どことなく緊張しているようにも見える。
その数メートル後方、廊下の壁に凭れておば様が妙ににこにこしてるのが見える。
……所長が急に「明日は休みを取れ」なんて言うから何があったのかと思えば、あの人の差し金か。
最近、おば様がうちに来ることが増えたと思ったらこのいたいけな若者をけしかける算段を立てていたらしい。
気づかれないようにこっそりとため息を吐き、巡査を見上げる。
正直言って今まで誰かと交際したことはない。
警察一家と言えば聞こえもいいのだけれど、その家庭で育った身にもなってほしい。
学生時代は勝手に「両親はおっかないに違いない」「門限が厳しいのだろう」と決め付けられて(いや、実際に門限は厳しかったのだけれど)周囲が遠慮してしまう。
警察学校では勉強することが多すぎて、悲しいかなそんな余裕はなかった。
上京して一人暮らしすることになっても、そこは築三百年木造建築、庭付き猫付き幽霊付き(憑き?)。
例えば恋人が出来たとして、どーして家に連れて来れるかって話だ。
まあ、落葉さんは誠実そうな人だし。悪い気はしないけど……
「そうですか。それは良かったです」
出来る限りにっこり笑って言ってみたら、落葉さんの顔がなんだか赤くなって。
「それで、できましたらっ!」
そうして彼は、人通りの少なくないロビーで、これ以上ないというほどの注目を浴びながら。
私に翌日の『でぇと』を申し出たのだった。

―――――――――――

(以下は省略されています。続きを読むには
18歳以上であることを証明する方法を持参し、THE-07へお越しください。)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogPet

最新コメント

[03/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[10/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[07/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[03/01 BlogPetのみるくじゃむ]
[12/27 BlogPetのみるくじゃむ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はとむぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
映写技師見習
趣味:
TRPG

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]