忍者ブログ

ABCDE←

更新履歴・メモ 【from 07'02/08】

[PR]

2024/05/20 (Mon) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無題

2007/08/13 (Mon) - 拍手お返事

どれだけ更新もせずに溜め込んでるんだって感じですが、とりあえずお返事だけでも。
PC調子悪かったりしたんですー(涙

と、とりあえずお返事~(逃


7月12日のweb拍手
18:35 鑑識官のお題素敵でした!!私の好きなキャラも、はとむぎさんと同じで嬉しいです。

はとむぎ>ひ、一月前だ!?遅れきってしまってごめんなさい~!
好きなキャラ…なぜかSSでは植木さんに愛情が偏ってますね。古畑博士も大好きですが。芦茂さんはいぢめると楽しそうです。物部さんはどっしり構えること岩の如しって感じで、私の頭の中で動いてくれません。たぶんPS2の声のあまりの無茶さに泣きそうになったからかと。声優さんは悪くない…がんばって絵柄にあわせようとされたのだと思います…。所長はおば様のものなので、これからもお父さん扱いな気がします。査の字は…PS2版の美声が。「キコエマスカ?」の時にはもう、鼻血噴くかと思いました。ご先祖って、直系なのかしら。だとしたらあれで嫁持ちのはずなのですが、嫁の話題は出ないですね。
あとは、某巡査が。ええ、某巡査。
彼の設定やその他もろもろのせいでやばいぐらい、Wiki的定義の乙女系の話が書けそうです。
彼を知らない人は、どうかPS2版を遊んでみてください。
『模倣犯』の時のSMAPリーダーみたいな顔の犯人にまつわる話を、どうかPLAYしてみてください。
正直、あの話はしばらく頭が真っ白になりました。

キャラ語りすると長くなりますね。この辺でやめときます。


7月31日のweb拍手

5:13 へっぽこドラマCDに10巻後リプレイがありましたが、読まれましたか?!
5:14 感想や萌え語りを期待してます~~

はとむぎ>CDドラマ、ちゃんと限定版で購入しましたよ~。
「彼ら」としては久しぶりのセッションだったでしょうに、中の人のテンションが変わってなくて。すごい懐かしい気持ちになりました。兄さんの下着は、本当にアレなのか(笑)あとは「ころしてでもうばいとる」て。
代役以外では初顔合わせのあの二人とか、確かに仲が良くて。ちょっと笑えました。
あと、兄さんの立ち居地が相変わらずイリーナの斜め後ろなのが。ゲームバランス的には当たり前なんですが、斜め後ろの関係って凄い好きです。
ああ、久々にセッションしたくなってきました。
二次創作系萌え語りとしては、6年後は娘たちは4姉妹じゃなく5姉妹くらいになってるといいと思います。
一人くらいマジ娘。で。


8月8日のweb拍手

1:04 鑑識官シリーズ好きなので取り扱ってくださっていて嬉しいです!

はとむぎ>はいー、鑑識官はホント、延々賢作、じゃなかった検索かけても出てこないんですよね。
他ジャンルの合間にやってる方とかなら、本当に時々見かけることができるのですが。メインジャンルにしてるサイトさんは、ほとんど…(泣
以前このサイトで取ったアンケートでも、「鑑識官を知っている」はゼロでしたし。DSでシリーズ化、結果としての知名度アップは1ファンとして本当に嬉しいです。
鑑識官のファンを主張する同盟の方もよろしくお願いしますね(平伏)


8月12日のweb拍手

6:00 識子ちゃんと植木さんいいですよね!(査の字も捨てがたいですが/笑)
6:02 植木さんの決まった相手=◎◎さんという記事があったのですが、違いますよね!?(泣

はとむぎ>識子は植木の嫁(ォィ
冗談はおいといて、◎◎さん(ごめんなさい、その話の推理の、肝の部分だと思うので。人物名はこちらのほうで伏せさせて頂きました)が相手ということは、私としては。
ない!
と思うです。思いたいです。思えるから、きっと!
その内容の記事って、どこかにありましたっけ?(おろおろ)
私自身はあの話のラストで、「うわ、こいつさらりと識子を選んだ!」と思い込んだものですから。そこが個人的には「植木×識子」視点の生誕地でした。
査の字は、触れないので温かくないのが残念です。あと、識子に囲碁を教える人じゃなくてよかったと本気で思います。
そのうち査の字と金ちゃんの話でも書くかもしれません。


※もしも、
「拍手書いた(コメント不要とか記入していない)のに返事がない!」
という方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
私のほうでPC不調の間に、
確認しそびれてしまった可能性が高いです。

SSはまた、暑さが落ち着いたら書き出すような気がします。
今は融けます。メルトダウンです。仕事ですから。ソレ違う。



追記:8月13日のweb拍手
3:37 ブログ動いてないみたいですよ(お知らせまでに)

はとむぎ>ええー、まっさかー。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・(確認)。
・・・・・・・・・・・。

嘘だっ!

すいませんでした(平伏)。
言い訳すると、書いてる途中でいったん離席したときのままの設定だったんですね。
へにょり。
なんか更新のたびにどこか失敗してるような気がしますー!あああああん。

また何か、更新失敗などありましたら、ご指摘いただけるとありがたいです。
(ぶっちゃけますと。私自身は、あまり自分でカウンター回したくないのでほとんどローカルでしかチェックしないんです。それが良くないのもわかってるのですがー…)

さてー、がんばって更新頻度を上げたいと思い…

あがると、いいなぁ…(遠い目)

  次のキリ番は2000。凄い勢いで回ってますね。
  申請されたら、リクエストか何か応えようと思います。
  っても、無茶なリクエストは黙殺すると思いますが!
PR

今日は誕生日でした

2007/07/03 (Tue) - 拍手お返事

6:04 素晴らしい!素晴らしいっ!!素晴らしい~~っ!!!萌え~というだけでは、とても足りません!!

ありがとうございますー。
セリフメインにしたのは労力を減らすためですが。
なんとか発売までに全部
書ききりたいという予定は未定。

鑑識官のお題を作成。
自分でも挑戦中ですね~。


拍手お返事ー

2007/06/18 (Mon) - 拍手お返事

メールフォームから
【ウェブ拍手】に切り替えて、
1週間とちょっと経ちました。
まとめてになってしまいましたが、お返事しますー
(匿名のみ、全文コピーしてあります)


6月11日
23:17 お疲れ様ですー。携帯併用なのでこれで更新チェックが容易になりましたv
>>ありがとうございますー。
自分の持っている携帯会社以外にも、
ちゃんと表示されているかどうかが不安ですが…

6月13日
陽維サマ 
>>リクエストに答えられていましたでしょうか。
喜んでいただけたなら幸いですー

6月14日
11:05 1111番を踏み踏み。更新を楽しみにしてます。
>>おお、1111番。キリ番でしたね~おめでとうございます♪
なにかリクエストされますか??

6月17日
9:07 THE鑑識官のお話素敵でした。植木さん好きなので読めて嬉しかったです。これからも楽しみにしています。

>>ありがとうございますー!
自分の趣味で書いていましたが、
2発売からこっち、アクセスが増えていて。
興味を持つ人が増えたのだと小躍りしています。
植木さんと所長、そして物部さん古畑博士が大好きです。

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

BlogPet

最新コメント

[03/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[10/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[07/10 BlogPetのみるくじゃむ]
[03/01 BlogPetのみるくじゃむ]
[12/27 BlogPetのみるくじゃむ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
はとむぎ
HP:
性別:
非公開
職業:
映写技師見習
趣味:
TRPG

バーコード
ブログ内検索

最古記事
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]